コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオ終了しました★



明日のライブと、9月20日のライブを宣伝しに

BANBANラジオの『じもとラジオ』に出演して来ました!

松竹芸人の代走みつくにさん&美しい声のアナウンサーかつらさんの名コンビのオモシロトークが炸裂!

なぜかライブの宣伝よりも、好きなお笑い芸人とプロレスラー・長州コトリ木の話になり、

blogの宣伝をしまくって終わってしまいました…(笑)

でも、本当に楽しかったなあ!

今日は生歌(ココロのアカリ)も披露しましたが、歌を聴く前と聴いた後の

お二人のテンションが違ったのが

単純な私は

『あ!歌を喜んで貰えたんだ!』

と、とても嬉しくて、テンションが舞い上がってしまいました(笑)

よしゃ、明日頑張るぞ!