コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

しずかな午後


コンサート終了後は、垂水にある神戸垂水整体院に行って来ました

この先生、どこかでみたような…?!

はい!そうです!

先日、結婚式にコトリ木を歌手ゲストで呼んで下さった池田さんです!

ここで池田先生は、イケメン整体師『イケちゃん先生』として活躍中!

院内のBGMには、クリスマスコンサートで買って下さった

井波陽子さんのピアノソロアルバム『しずかな午後』を流して下さってました!

癒されます〜!

お二人の新婚旅行のお土産、『砂漠の砂』を頂きました

ありがとうございます!

JR垂水駅から徒歩1分なので、お近くの方はぜひお越し下さい