コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

高橋美恵さんと★


メンチカツパンを食べながら、高橋光子さんの娘さん、美恵さんとパチリ

美恵さんは素朴な雰囲気の、とても素敵な方でした。

お渡ししたプロフィールを美恵さんが丁寧に読んで下さって

遊佐さんの話から9月のジャズフェスの話になりました。


トカレフも、激しく出演したい、仙台の熱い音楽イベントジャズフェスティバル。

お渡ししたプロフィールを美恵さんが丁寧に読んで下さって

遊佐さんの話から、9月のジャズフェスの話になりました。

美恵さんのお知り合いの方も、毎年ジャズフェスに出演されているそうです。

コトリ木が、もし出演できたら見に来て下さるそうです

美恵さん「もし、じゃなくて絶対大丈夫ですよ〜」

とあたたかく応援して下さる美恵さん。

アリガタや…

そして、光子さんともお話ししてるうちに

突然

あんた、気に入ったわ。

最近の歌手みたいに ケバケバしてないのがいい。

CD買うから。店内で流してあげるよ。

ポスター貼って応援するから!」

と仰って下さいました


もし、あなたが「定進堂」さんに行ったら

サンドウィッチマンとコトリ木が店内でコラボ?!

しているかも知れません(笑)

感激で、泣きそうになりました。


センダーラミラクルが起こった瞬間。。。


光子さん、美恵さん、ありがとうございます。

本当ーに!素敵なお二人でした




光子さんの写真だけ、撮れなかったのでTV画面でごめんなさい。

日記も、4回くらい書き直して、やっと公開できました。。。

遅くなりましたが、お二人に出会えて本当に嬉しかったです。