コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

竹内仁美さん!


昨日は、竹内仁美さんと種ともこさんのライブでした

用事で少し遅れてしまったけど、仁美さん、本当に素晴らしかったよー

さらに!種ともこさんは、もうかなり昔から

井波陽子氏と私のアイドルでした!!

テレビでは何回も観てましたが意外にも、生でライブを観たのは初めて…!!

感激っ

アリガタ記でもおなじみ、東川亜希子さんと、

種ともこさんは仲良しらしく、ちょっと親近感♪

あと私のアリガタ記を観て、種さんに興味を持って

同じく初めてライブに来たコトリ木のお客様がいた!(笑)ありがとうー

素晴らしい夜をありがとうございました!