コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

プライスレス!


東京でお会いした皆様、ありがとうございます!

無事に夜行バスに乗れました!!

3日間、本当に夢のように楽しい時間でした!!

お土産とか買う時間も、まったくなかったけど(笑)

素晴らしい人たちに出会えて、最終日を迎えて

自分自身もすごく楽しんでライブを終えることが出来ました!


カフェさやのマリさん、フエちゃん、妙蓮寺の皆様、

たいしゅんさん、ゆみさん、ぼろんじさん、


井波陽子さん、竹内仁美さん、

スタパでお会いしたkumakoさん、清水さん、川原さん、

ルイナでお会いした、柳田さん、矢舟さん、

サイツ、ハルコさん、ぽぽ、佐伯さん、上美谷さん、

そして見守って下さった皆様、ほんまにほんまにありがとう!

藤木、いまから帰ります!

帰ったら、またゆっくりblog更新しますね!!

おやすみなさい〜!