コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木ライブ

東京の池の上ルイナライブに来て下さった皆様、

ありがとうございました。

アットホームな雰囲気で、

みんながハマグリのように注意深く耳を澄ませて聴いてくれていて

なんだかのびのび出来て、歌えて、幸せでした^^




1・「いとしのクレメンタイン」イントロより「メロディ」

2・「Aria」 東京サポートバージョン

ここでお客さんとともに乾杯(ビール)

3・「ひなたでこうちゃ」

4・「ナナイロ」久々ベースサイツの歌声登場

5・「ココロノアカリ」

6・「川」 遊佐未森カヴァー

7・「真夏のお嬢さん」

8・「花火」

9・「紅葉」文部省唱歌 ハルコオールアレンジ版

10・「Happy Birthday」

11・「不思議な街」

12・「思い出の渚」 主催者柳田さんのせりふ付き


★たっぷり1時間以上、歌えました^^! しやーわせ。

当日は、水着的な衣装で、かなり浮きました(笑)