コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ピカデリーさん★

どうも、コトリ木こと、トカレフ藤木です。

音楽芸人をやっている、自称・殺し屋だ。(まだ誰も殺してません。)

仙台の暑い夜について、たくさん語らねばならないことがあるぜ…。


詳しくは、まぎーさんの日記 にも書いていただきましたが

7ヶ月ぶりに、ピカデリーさんに行って参りました!!


再び生きてピカデリーに来ることが出来た感激で

テンションが上がりまくった俺は、うれしさの余り

お隣の雑貨屋さん「CocoRyne」さんで、

イヤリング・指輪・ペンダントを大人買い


全部で1万円くらい使っちまった… フッ 安いもんだぜ。


店員さん、可愛かったぜ。


そして、いよいよ まぎーさんと飲み会・・・


まずオーダーしたのは

サンドウィッチマンさんも絶賛の、ポテトサラダ・・・



ポテトとパンのハーモニーが!!

うれすぃ〜


おいすぃ〜




ああ、殺し屋稼業(?)を忘れてすっかり女子な俺・・・




「すごくおいしかったです〜」と、


ピカデリー特製のハンバーガーを持って、ウキウキだ…

…もう、これ以上のハードボイルドはカラダに毒だぜ!

という訳で、いつものコトリ木に。




ピカデリーの店長さん、進藤ヒカルさんは、

ユニコーンコピーバンドもされています。

ヒカルさん、なななんと、

7ヶ月前に1度行ったきりの私を覚えていてくださいました!!


「絶対覚えておられないと思うから、こそこそしとこう」

と、来店前にまぎーさんと話していたのに・・・

ヒカルさん「あれ?前も来ましたよね。 一緒に写真撮りましたよね」

藤木「ええッ?!なぜ、俺のことを・・・・!!(すごいよ!ひかるさん!)」

ヒカルさん「当たり前じゃないすか

藤木「今日は、お昼にfmいずみさんに出て・・」


ヒカルさん「あ、ラジオ、前も出たって言ってましたもんね。


藤木「ネ申さま?!


という、ヒカルさんの神っぷりが披露されました。


連れて行って下さったまぎーさんは常連さんのようで、


ヒカルさんも、俺にきさくに話しかけてくださったみたいです。


まぎーさん、ありがとう!!


そして、初対面・ユキララさんたちが帰られた後


さいごに、みんなでパチリ!





これで、殺し屋の任務が遂行されました。




いや、誰も殺されてませんが・・・・









まぎーさん、ヒカルさん、ありがとう!!


まぎーさんは、とても優しい瞳をした


素敵な女性でした!




またお会いしましょうね!