コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

今夜のラジオ!

眠れなくて、真夜中にラジオなんて聴いてるの。

どうしてだろう。

多分あの人のこと、考えてるから…。

いけない恋ね。

だけど気になるの、貴男のことが…。


出会ったばかりだけれど、

この胸の痛みは本物よ。


笑顔がずっと、こだまするわ。

でも貴男はオトナ。

私はコドモ。



だって、私ってあなたのこと

何も知らない…。



名前が貴男(たかお)って事くらいしか…。


今夜も、貴男に恋焦がれる

月夜のエチュードよ。





…という訳で! (?)


今夜も、俺のヘッドライトに火をつけろ!


0時から「イイコトラジオ」オンエアでーす


みんな聴いてね^^(前フリながっ!!)


* * イ イ コ ト ラ ジ オ * *

■コトリ木初の、レギュラーラジオ番組「イイコトラジオ」が
加古川市コミュニティFM、BAN-BANラジオ(86.9Hz)で放送中!!

隔週で、レギュラーパーソナリティを務めます。

毎月第1・第3月曜、深夜24:00〜24:30
再放送は第2・第4の日曜日、15:00〜15:30

全国の皆様の、お便りが頼りです

ライブの感想、あなたの近況報告、日常のちょっとイイコト、
悩み相談(なんでも解決します)、コトリ木への質問、
「こんなん言うて欲しい〜」「これ歌って〜」などなど、なんでもお待ちしてます


おたよりのあて先はこちらをクリックリクエストフォーム

メールの宛先は

869@banban.jp

FAXは079-424-0869♪

『イイコトラジオ』係まで
どんどんお便り&リクエスト送ってくださいね♪♪