コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ことりっぷ4



帰り道…

植田正治さんの、写真美術館にも偶然!

たどり着けました


一度、来てみたかったので、とても嬉しい!

写真集、買ってしまいました。

雨だったけれど、楽しかった〜!



そして、「道の駅」でみつけた、

珍しいピーマン味のアイスクリーム

その名も「ジャンピー(ジャンボピーマンの略)


店員さんによると

「おいしいですよ〜

とのことでしたが、果たしてお味は…?!



…な、なんじゃあこりゃぁぁぁぁぁぁぁ〜!! 



…青臭い〜〜〜(笑)


ショックで、緑色の銅像になってしまいました……(ウソ)


すぐに気を取り直して、「道の駅」にいた

機動戦士ガンダム(なぜガンダムが?!)とパチリ〜!!





わぁ〜〜い

タイトル:「ガンダムと私

…と言う訳で、そろそろ旅も終了です!

ゆきちゃん、1日遊んでくれてありがとう

そして皆様、最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!


また、お会いしましょうネ! 

2009  藤木信希