コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう!

12月4日、京都丸太町・ネガポジライブに

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!



今年もそろそろカウントダウン!

大好きなライブハウス、ネガポジで

井波陽子さんと一緒に歌えて幸せでした。



今回のステージでは、より「素」の自分らしくなったと思うのですが、

「楽しすぎてごめんなさい」というか

まったりしつつも、あっという間の時間で、楽しかったです。


12/4 コトリ木セットリスト

1・メロディ

2・もみの木(朗読)〜駅前ベンチ

3・ペチカ

4・イイコト

5・さよならストリーム

6・愛・おぼえていますか飯島真理カヴァー)

7・ハッピーバースディ

8・不思議な街




(写真は、お客さまのよっしーさん、御池マークさんにいただきました。)


一か月ぶりの井波さんとのライブだったので、なんだかもう

久し振りに散歩に出た犬のように、嬉しくって、お笑いトークに(笑)。

お笑い好きが災いして、芸人根性をみせつけたコトリ木は

「12月なので・・・」と、無理やりサンタクロースの衣装で登場。


朗読の部分で、

「サンタクロースの格好のまま、待ち合わせに駆けつけた僕」と、ムリから演出(笑)


久しぶりの「ペチカ」のデュエット、年に1度、クリスマスにしか歌わない「イイコト」




陽子とは、今回初めて演奏した、かわいい「さよならストリーム」

(「ねがいごと♪ねがいごと♪かなうなら…」と、つい口ずさんじゃいます。)

陽子の、くつのかかとを大切に修理して使う話には、みんな共感


そしてお客様に、リクエスト頂けた「愛・おぼえていますか

一緒にコーラスでお祝いした「ハッピーバースディ」と、感謝を込めた「不思議な街」。

あっという間のライブ時間でした。昨日だったのが、ウソみたい!

楽しい時間は、過ぎ去るのが早いです。


この楽しさを胸に、次のライブもがんばります!

              


そして、いよいよ次は・・・・2009年ラストライブです



夜明けのガロ。さん主催イベント『第3む〜ん』

第三つき曜日、それは、む〜ん!

コトリ木は7月に出演しましたが、ガロさんが毎月本当に良いと思うミュージシャンを迎えて贈る素敵ナイトに12月も出演いたします!

ひと足早いクリスマスですが、ガロさんとコトリ木と楽しく過ごしましょうね。

みなさまのお越しをお待ちしています♪


日時:2009年12月21日(月曜日)
午後8時開演

料金:2,000円
(別途1ドリンクの注文をお願いします)

出演:
コトリ木
http://kotoriki.gooside.com/
夜明けのガロ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=oregagallo

会場:一番星食堂
http://ichibanboshi.sonnabakana.com/
〒652-0811 神戸市兵庫区新開地1-21 ミナエンタウン2階21号
電話 078-579-0380

交通:
市営地下鉄西神山手線湊川公園駅下車
東6番出口よりミナエンタウンへ
神戸電鉄湊川駅下車(地下鉄連絡口からミナエンタウンへ)
神戸高速鉄道新開地駅下車北へ徒歩5分
JR神戸線神戸駅下車北西へ徒歩15分


年内ラスト、一緒に楽しく盛り上がりましょう
皆様にお会いできること、楽しみにしています!

コトリ木