コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

久しぶりに。

びっくりドンキーを、食べたくなったので

食べに行ってきました〜



相変わらず、変わらないおいしさだなあ…。

10代の頃は、このレギュラーハンバーグ(150g)と

メリーゴーランド(白玉パフェ)をよく食べてました。

携帯を変えたので、携帯から更新がうまくできなくて

ちょっと憤る日々…

一服の清涼剤でした。<大げさ!


ブログのカテゴリを、整理しましたよ

おすすめは、「うっかり」。

ほっこりする「不思議なクッキー
深海魚のシュールな世界「さかな悩み相談」など、
うっかりな代表作がいっぱい!

さらに個人的なおすすめは「井波陽子・サポート関連」です。

好きな作品は
スーパーヨウコさま
「この作品はフィクションです。実際の…」ですね

また、ぜひクリック&チェックしてみて下さいね