コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

セットリスト3



第 3 部♪

千葉から駆けつけてくれたハルコさん。

1部の「クオレのマーチ」、2部のコトリ木の「HAPPY BARTHDAY!」、

3部の「手紙」で、美しいコーラスを披露してくれました。


1・空と恋と自転車

2・ひなたでこうちゃ

3・月夜のメガネ

4・故郷

5・砂糖壺の魔法

6・ダンス


夜更けまで、楽しい夜になりました。

お会いした皆様、本当にありがとうございました♪♪




猫タンも、不思議そうな顔で聴きいってました♪(^^)




西のみんとこさん、東のハルコさん、奇跡の出会い。

ぱんもお酒も美味しくて、魔法のような、素敵な夜になりました♪♪

kinoさん、ありがとうございました♪