コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

4月29日の思い出・・・リハーサル開始!

宮水ホールにて、いよいよ、リハーサル開始。



音響の方、フィドル倶楽部のオーナー、米田さんも来られている。

米田さんは、「サリーガーデンを、ぜひ君に歌って欲しい」と私に仰って下さり、

シャナヒーさんたちとコトリ木を繋げて下さった方。

今まで歌って来て、こんなに嬉しいことはあっただろうか。

本当に、米田さんに感謝しています。

その米田さんも見守る中、リハーサルは着々と進んでゆく。



みどりさんのフィドルも、輝きを増し


Akiちゃんのパーカッションも、切れ味鋭く




hataoさんも加わり、音はどんどん奥行きを増してゆく。




奈未さん「ハープは、こっちの位置の方がいいかな?」

緊張の面持ちで、コトリ木も加わる。

数曲だけの参加なのに、緊張しまくってしまう・・・



1曲歌い終えたところで、

米田さんが、「いいよ!ばっちりだよ!」

と仰って下さって、励まされ、ひとまず、胸をなで下ろす。

まだまだだけど、もっともっと高くまで。

(続く)