コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

井波陽子さんワンマンライブ♪2部

2部終了しました★



7月15日・井波陽子サンジャックライブ・セットリスト♪

見逃した方、もう一度観たい方、ユーストリーム動画が現在配信中

第1部はこちら

第2部はこちら

※ちなみに、リアルタイムでは全世界で
約100名の方がこのライブを試聴されました★☆


…すごい世の中になりましたね…!!(涙) ←遅すぎ?

USTREAMチャットの臨場感あふれるコメントも交えて、ご紹介します

(第二部セットリスト!)

1・空と恋と自転車

MC「二部が始まりました♪」

2・かなりや
3・花籠に月を入れて

エリック「wownice....! live singing and playing of the piano!」

MC「CDの中から

4・何年も前のことだった
5・ゴンドラの唄

もとはなさん「 「人生ハラハラしてなんぼ」けだし名言(^^。」


MC「何年も前のことだった、の訳詞をして下さった
喜多尾道冬さんが、いらしてくれました!!

「曲は、作ろうと思っても作れない。自然に生まれてくるもの」

「こんな訳わからない話が、
全世界に流れてるの〜?!(笑)」

9:29 flap_jack_001: 流れてる流れてる。。。w
9:29 kotoriki: 流れてますよ〜(^−^) イシシシ


6・まってて

MC「加藤諦三さんのラジオの話」

MC「 あなたが一番認めたくないものを認めたら、貴方の悩みは消えます。」って言葉にやられました!

MC「すごいコンソメを手に入れた感じ!!なんでも美味しく作れるような」


7・夕映え

9:43 flap_jack_001: かっこいい曲だなぁ。
9:46 flap_jack_001: ステキだ。


MC「アルバムのタイトル曲です」

8・約束

9:51 kotoriki: お茶と薬飲みたいのに、ライブが良すぎてうごけねぇ〜!

MC「アリガタ記の宣伝」←アリガタ!!

MC「ずっと変わらないパン家さんのような感じで、きっと
10年後も歌っていますので。『10年ぶりにライブに来ました!』
なんて言って来てくれたら、本当に嬉しい。

その気持ちは、例えるなら、『琥珀』という感じ!」

(ウケる客席)

そんなとっておきの気持ちを、あなたに。



9・砂糖壺の魔法




アンコール1

「邂逅」

10:04 kotoriki: 新しいアルバムから、全部聴けたね!
10:05 flap_jack_001: キレイな曲だったー。



まだまだやまないアンコール拍手の嵐。

…ウン、私も、まだ聴きたい!(笑)

10:06 kotoriki: 盛り上がりすぎてるww面白い!!
10:06 flap_jack_001: www
10:06 flap_jack_001: 今夜は帰さないぞムードですね。


MC「どうしよ!何歌おう〜!!」

10:06 kotoriki: 手紙がいいなぁ。

MC「…では、手紙という曲を聴いてください」

10:06 kotoriki: おお〜!!!!
10:06 flap_jack_001: おお。
10:06 kotoriki: 同時だった。
10:06 flap_jack_001: さすが、意思の疎通が。
10:07 kotoriki: 念が届いたっっw
10:07 flap_jack_001: 相思相愛の証デスネ!



アンコール2

「手紙」

10:09 kotoriki: 加古川から、コーラスしているよ〜。
10:09 flap_jack_001: 幸せそうに唄ってらっしゃいますね。。楽しそうだ♪



陽子、東京初ワンマンライブ、本当にお疲れさま!!

井波さんがMCで話してくれた私のブログ記事です(笑)↓

アリガタ!


「砂糖壺の魔法」
http://yaplog.jp/shino-kotoriki/archive/5499