コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

フィドルフェスティバル・イン・ジャパン2010・月夜のカガク



昨日の月夜のカガクにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございます!

皆様のお陰で、素敵なカガク反応が起こりました!

u-fullさん、シャナヒーさん、ともに素晴らしいステージでした。

コトリ木も、関東からハルコさんとサイツの初関西ライブ。

ぽぽやazakさんも関東より観戦して下さり、嬉しかった!

コトリ木で始まり、シャナヒーさんまで
どんどん満ちてゆく音楽で奏でる月の光。

お客様の楽しんでおられるで
素敵なカガク反応が起こってゆくことを
ステージ横で実感していました。


たくさんの「楽しかったです!」という
アンケートやメールを頂けて
主催者として、至福のご褒美を頂けました

本当にありがとうございました!!

フィドル倶楽部さんにも、大変お世話になりました!

関わって下さった皆様、
すべての方に、感謝!!