コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ドリカムさん!



今日は前田さんと、
ドリカムさんのコンサートに行って来ました。

初めてでしたが、そのスケールの大きさに
圧倒されました。

まるで縁日みたいでした!

ポカリスエットとのコラボレーションコンサートで、

会場は、ポカリスエット色!



開演前、お二人のパネルと写真を撮る、ミーハーな私(笑)

終演後は、ポカリスエットが配られました。



「ねぇ」

っていう曲で、泣きそうになりました。

美和さんに、前向きな気持ちをいただきました。

私も、今週土日のコンサート、頑張ります!



ねぇ
どのポケットも思い出でいっぱいのその服を今日は脱いでみようよ
もしかして思うより案外平気なことに気づくかもしれない

大丈夫
最悪の時はもう過ぎているから

私も本当はまだよくわからないけど きっと

傷ついていいの
それほどに思える人と
そんなたったひとりと出会えた
私だから

どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ

どのポケットもあなたの愛が一緒に詰まってたことに気づきなさい

どのポケットも思い出でいっぱいのその服をもう脱いでみようよ
どの思い出もあなたの愛と一緒だから大丈夫

いかせてあげなさい

必ず心から笑える日はやってくるから