コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ノルウェイの森



風邪は良くなったり、戻ったり。

コトリ木です。

ノルウェイの森を観に行って来ました。

マツケン、さすがですねぇ。

ワタナベくんの喋り方が、
リアルに表現されていて、とても良かった。

緑、可愛かった。演技も良かったよ。



ハツミさんも素敵でした。

直子、雪のシーン、雨のシーン、綺麗だった。

内容は、、小説を読んでいないと、

展開が早過ぎて厳しいかも知れない(笑)


レイコさんの良さが、余り出てなかったのが残念でした。

個人的には、糸井重里さん、
YMOの細野晴臣さん、高橋幸宏さんにニヤリ、でした。