コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう!



昨日、無事に姫路西二階町七福座さんのコンサート終わりました☆

1部では、偶然コトリ木を知って下さっていた
親子の方が声をかけて下さったり、

2部では、すご〜く可愛い1才の男の子が
がぶりより、ノリノリで聴いてくれたけど、
彼の余りの可愛さに、お客さまはくぎ付け!

完全にステージを乗っ取られたり(笑)


終演後も、大学生スタッフの可愛い女の子たちが
「すごく好きな声でした」と
恥ずかしそうに声をかけてくれて嬉しかったあ。

ラジオにお便り、くれるかな(*^◯^*)

寒い中聴いてくださったお客様やちびっ子達、ありがとう!!

スタッフや出演者ひとりひとりが
力を合わせて楽しく作り上げるステージは
本当に素晴らしい!

皆でパチリ!


二部では、なんと歌のななこお姉さんと
「まっくら森のうた」
カントリーロード」を共演!!

嬉しかった!



ななこさんをパチリ!

前回もそうでしたが、ぶんちゃか座さんとのお仕事は、本当に心暖まります!o(^▽^)o

ご縁をくださったやまさん、本当にありがとうございます!

また、ぜひライブでお会いしましょう!