コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!



ALL STAND UP!

加古川から被災地に向けて
「私にも何か出来ること」をテーマにした
イベントです。

出演終了しました☆

司会のターザン山下さん、青山亜希子さんと♪

この模様は、BANBANラジオ(86.9MHz)や
サイマルラジオで、18日の深夜0時から
再放送されます!



コトリ木は、「故郷」と、
「旅をしませんか」を
歌いました!



7丁目さんとパチリ☆

5月からサウンドB・Bの
3週目を担当されます♪♪

コトリ木のラジオを
聴いて下さっているみたいで
凄く嬉しいです!


↑森本千鶴さんの
力いっぱい溢れるステージ!

元気を頂きました!



TOZYさんと☆

「綺麗になったな〜」と
言って頂きました(笑)?!

ほ、ホンマですか?!?



ヤギリンゴちゃんと☆

他にも、そえんじさんやわきたかしさん、
八重尾さん、春川うららさんなど
豪華なメンバーで、被災地に向けて
音楽のメッセージを、送りました。



出店の売上は、全て義援金に!

募金も含め、50万円に近い売上だそうです!

お越し下さった方、スタッフの皆さん、
歌う場を与えて下さったBAN-BANラジオさん、

何か、、届けられていれば嬉しいです。

本当にありがとうございました!