コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございます!


ご縁まちマルシェ会場のステージ終了しました!

雨音が大歓声の拍手のように
鳴り響く中、楽しいステージを繰り広げました!

コンサート中には二人のCDを告知しなかったのですが、

司会のゆうきさんが機転をきかせて
告知アナウンスをして下さり、
ステージの横に作られた特設テーブルにて
販売開始!

KBS京都の湯浅さんが呼びかけをして下さって、
そして、ライブ終了後には、な、なんと
各お店の店員さんがたくさん並んで下さいました〜!(笑)



中でも、コンサート中から
売り場を離れて(笑)
どんどん前のお席につめて観に来て下さった
「京だんご藤菜美」の店員さん!!

本当にありがとうございます!!

陽子の「手紙」を聴いて、息子さんとのことを思い出し、
感動して下さったそうで、
熱い想いを伝えて下さいました!

励まされましたー!

明後日の金曜日にもこちらで
歌わせて頂きます!

また、お会いしましょう!