コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

日曜日は♪



日曜日は、ひさしぶりにバイキングに行きました♪

おそば屋さんだった「文楽」さんが、
そばバイキングのお店として、リニューアルしてました☆

和洋折衷、たくさんの食材♪

美味しいおそばが、食べ放題!

野菜をたっぷり食べられて嬉しかった。

自分で作れるワッフルやソフトクリームもあって
デザートもたくさんで大満足♪




夜は沖縄在住のピアニスト、麻子ちゃんが遊びに来てくれました♪

現在、いつでもグランドピアノの弾ける部屋で、
1階はライブもできるカフェのある
マンションで暮らしているそう。

なんて羨ましい環境!

カフェでは連日セッションが行われているそうです。

沖縄ライブに誘って貰えたので、涼しくなったら初沖縄・・・(*´∀`*)

歌いに行けたらいいな♪