コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

美味しい1日

今日はホットペッパービューティのモデルで撮影して来ました〜(笑)

と言っても、ほぼスッピンです。

昨年、はじめて雑誌に載ったのに
完全にスッピンで写真に写ってしまった
残念な悪夢よ、ふたたび…(笑)←だからブログやラジオではご紹介してませんorz

でもまあ、どんな感じになるのか(個人的に)楽しみ♪\(^o^)/

そして、今日もクリスマスケーキを
頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セントポーリアのイチゴケーキ。



今年食べたクリスマスケーキの中で
1番美味しくて、かなり
大きめのカットを食べました。

半ホールくらい食べられたかも…☆(o^^o)

また明日の朝にも頂きまーす♪