コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

サクラソウと芝桜

先日、散歩していたらサクラソウをみかけたので

サクラソウだ!!と思い、パチリ。



意気揚々とフェイスブックにアップしたら

「これは…!芝桜では?!」と指摘されました…笑



(左)私の写真/(右)サクラソウ

た、たしかにサクラソウは、
茎が…長い!!

大変、勉強になりました。



ここでお知らせです。

昨年も出演させて頂いた
ヤマサ蒲鉾さんのフリーライブに今年も
出演することになりました。

恐らく、昨年と同じでしたら


◇4/28(土)
11時、13時、15時、19時の4回ステージくらいかな?

◇5/5(土)は

12時〜、15時〜の2回になりそうです♪


各回20分前後になると思います。
また、ブログで当日お知らせしますね♪

たくさんのお店が並んでますし、
なんといっても素晴らしい芝桜が夜21時頃まで
ライトアップされております。

ぜひ楽しみにいらしてくださいね。