コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ケーナの世界!



6月18日に、笛の詩人、きしもとタローさんの
ケーナの世界」に行って来ました♪

以前から、井波陽子さんのコンサートなどで
お顔とお名前はよく拝見していたのですが
コンサートに行くのは初めて♪

ですが、大人気の為に
チケットが前日の時点ですでに売り切れ。

たまたまサポートの田中良太さんに
チケットの件でご連絡していたので
良太さんとタローさんの計らいにより

なんと…当日、井波陽子さんと一緒に
受付嬢をさせて頂くことになりました〜(笑)


場所は、JR摂津本山、阪急は岡本駅にほど近い
OAGホールです。

独特の雰囲気のある、素敵な
場所だったなぁ。



ここで、たっぷり2部のステージを
受付で堪能させて頂きました☆

(写真右上、田中良太さんの手前に
いる観客は私の父です…笑)

タローさんは大学でも
教鞭をとられているそうで、
演奏はもちろん、楽曲への
深い造詣や情熱を感じることが出来ました。


受付任務を遂行し、ハヤブサのように
瞬間移動する陽子↓


秋山羊子さんのコンサート以来
2年ぶりくらいに訪れた摂津本山
興奮して、たくさんスイーツを買ってしまった…



お土産に買ったのですが、ちょうど
タイミングが合わず
ほぼ一人で、これだけのスイーツを
食べたという…笑



しばらくお菓子は控えようと思った藤木でした〜

(しかし、それも長くは続かないのであった)