コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

オープニングセレモニー

今日は東北支援カフェ「かだるcafe colors」のオープニングセレモニーで、
加古川市の樽本市長とともにテープカットさせて頂きました♪



今日の衣装は「ドレスなど華美では無いもの」と伺っていたので、
この「東北魂」Tシャツで歌おうか迷ったのですが、式典ということもあり、
白いワンピースにしました!



今日は名古屋から懐かしい友人も
歌を聴きに来てくれました。




生まれた日に会いに行った彩乃ちゃんも
もう4歳に。ほんとに早いなぁ…。

「握手して!」「服可愛いね〜」

「おうた、じょうずだったよ!」

と沢山褒めてくれて本当に幸せ・・・(*´∀`*)

ありがとう、彩乃ちゃん。



そしてオープニング特別企画、
先着100名様のずんだプリン
私も頂きました♪



懐かしい味!

仙台空港に降りたら、まず「ずんだシェイク」を飲んでいたので、
またこの味に出会えて嬉しいです!(o^^o)

この「ずんだプリン」は通常250円で、店内で食べられます。
注文した品と一緒に、東北の情報ペーパーも頂けます。
気軽に物販を見に立ち寄ったり、お茶やランチをするだけで身近に東北が感じられる場所です。

次は牛タンカレーを食べに来たいな。


いつも空を見上げては仙台と加古川が繋がるといいな、と思っていました。

このカフェが新しい東北支援の場所として発展することを願っています。


仙台WEBTVでのコトリ木ページ♪

http://sendai-webtv.jp/product/kotoriki.html