コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!

昨日はままとbabyのカフェでした。

夏休みということもあり、
今までで1番たくさんの
ままとお子さんが♪

シンガーソングライター
梅谷陽子さん親子も初参加して
くださいました♪

タレント清水理恵子さんの
絵本読み聞かせは、やっぱり感動的で
いつも娘に読んでいる
ブルーナの「きいろいことり」
という絵本を読んで貰ったのですが

理恵子さんが読むだけで
情景はさらに鮮やかに
キャラクターは生き生きと
動き出しました。

いつもの絵本が、
特別な絵本に。

理恵子さんの読み聞かせ、
本当に素敵です。

歌と絵本の後は、
美味しいごはん♪



ことさんのご飯は、
季節や体調に合わせて、
一品一品丁寧に作ってくれます。

伊千花ちゃんと娘。

2人でそうめんを
ツルツルする図。



そして、愛知県から来てくれた
懐かしい友人の愛娘、彩乃ちゃん。

元気良く遊んでくれました。


最後は、同級生のみんなで
パチリ!

新しい繋がりも出来て嬉しいな。


来月は、9月21日(金)に開催します♪