コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

梅谷さんと自宅で。

週末のラジオは楽しんで頂けたでしょうか?

ちょうど1週間前になりますが、我が家に
梅谷陽子さんが遊びにきてくださいました♪

愛娘のさくらちゃんといっしょ♪



いろいろお話ししながら、
ツイキャスのことなどを教えて頂きました♪

いきなりラジオもしてしまった!!笑

梅谷さんは、ほんとにおしゃべりが上手で見習いたいです。


夜は、梅谷さんのツイキャスライブを
拝見させていただきました〜!!

な・なんと!



私の差し上げた衣装をめちゃ可愛く
着こなしてくださってました!

日曜日のライブでも着てくださったみたいです〜。♪( ´▽`)

ありがとうございました!!