コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございます!

「10年目のキセキ〜俺に喋らせろ!!〜(仮)」

終了しました!


魂の叫びを見届けて下さった皆様、

会場を提供して下さった1番星食堂の皆様、

本当にありがとうございました!!

な、なんと当日はアーティスト
村上ユカさんからお花が届きました!(涙)
今も美しく咲いてくれてます。


当日は、本当に好き勝手にやらせて頂きました。

好きな企画ができて、歌えて、
自分たちが1番楽しまさせて頂きましたが
それを見て、聴いていただけたこと。

そんなシンプルなことですが、
自分のなかで、何か大切な種が
芽を出してくれたような気持ちになりました。




当日は漫画ミュージアムという
コーナーをしたのですが、
そこで描いたイラストの模様です(笑)

お題「ドラゴンボール」(笑)



こんな感じでたくさん描きましたよ(笑)

詳しくは、陽子の「フィオリーナ便り」を
ご覧下さい!!(そこに全てが…!)

こちら→http://fiorina.jugem.jp/?eid=2382

また私の記事は後ほど掲載させて頂きます。

それでは、皆様、今年もよろしくお願いします。