コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

垂水DE デートふたたび!

今日は、タレントの清水理恵子さん&伊千花ちゃんとデートでした♪

良き1日だったなぁ(o^^o)

素敵な炭火焼鶏のお店

カフェにて自家製ゆずジャムを練りこんだ
ゆずケーキ。


垂水でランチとお茶の後は、滝の茶屋駅にて、サン・クックさんとファヴォリータさんに。

サン・クックさんでは、パンをたくさん買いました!
栗のパンが美味しすぎる。

理恵子さんが紹介してくださるお店は
どのお店も、オーナーさんのお人柄が伺える素敵なお店ばかり!(o^^o)

お腹も心も大満足の1日でした。


途中でバザーに寄り道して、お揃いの湯のみを買いました


楽しかった〜!!

理恵子さん、ありがとう!