コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おやこライブ。


おやこライブからまだ2日なのに、
今日は39度近い熱が出て
ほぼ1日寝込んでいたせいか、
もうずいぶん前のように感じます!
(リハで、はいはいする娘)

1部の最後に私が呼ばれた時にはすでに子どもたちは元気いっぱいで、
話しかけると自然と手を上げてくれる子がたくさん!

まさに、みんなの笑顔や楽しむ心をすっかりヒキダシておられて、本当にのびのび歌わせて頂きました♪(*^^*)

こじまいづみちゃんとの共演も、
最後の「うまれたまちふるさと」の手話と歌も、
ギリギリ仮面でのヒソカなお仕事も、どれも本当に楽しかった〜!

舞台から溢れるたくさんの歌やことばに、
私もすっかり、ヒキダシて頂いてしまいました♪

お誘いに、心から感謝です。

娘もステージ中や、終演後にたくさんの方に抱っこして貰いました!(*^^*)

こんなに素敵な、ヒキダシワークショップさんのおやこライブ、またぜひぜひ高砂で♪

まだまだたくさん書きたいことがあるのですが…
またゆっくり更新させてください♪

明日には治りますように〜!