コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

11月4日・村上ユカさんライブ

11月4日のギャラリー*アトリエ ファヴォリータさんでの
村上ユカさん「鳥と魚」リリースライブ、無事に終了致しました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
(写真は終演後の出演者と、オーナーさとうちなみさん。
一緒にだんご打ち上げの模様!笑)

最初にコトリ木が出演しました!

コトリ木コーナーでは、
ユカさんに飛び入りで
「紅葉」のメインボーカルをお願いして
3人で歌いました♪
(当日のライブ直前にお願いしたのにも関わらず…(;_;)、
素敵な歌声を披露してくださいました♪)

2部は村上ユカさんのライブでした☆
ファンの方から貰った可愛い
特製ゆかこ時計をつけて歌われてましたよ〜♪

うっとりと聞き入るお客様たち。

コトリ木&井波陽子で
*あの星の名は
*ラムネ坂
*ブランコ
に参加しました!楽しかった〜!



セットリストを知っていながら、
最後の曲前で私がフォローし忘れてしまい、
最後の曲とお客様に伝わらず、
アンコールがないまま「あれ?終わったのかしら?」
という謎の時間が来てしまうという
ライブならではのハプニングも・・・!笑
ごめんなさーい!><

でも、それも同じ時間を共有する醍醐味・・・
ですよね・・・!うん!

このような楽しい3人でお届けした
2日間でした〜!

ユカさん(そしてスタッフのSさんも)、大変お疲れ様でした!!
またぜひ関西にいらしてくださる日を心待ちにしています♪ ^^