コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クリンソウお花畑コンサート終了しました!


5月25日(日)の六甲高山植物園での
クリンソウお花畑コンサート」にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれてあたたかな陽気の中、
美しく咲き誇ったクリンソウの前で
コンサートをすることが出来ました。


まず、入園したら空気が美味しいんです!
やっぱりマイナスイオンが出ているんでしょうか?

そして園内のあちこちには珍しい植物と、
それを楽しみに訪れたたくさんのお客様。


コンサート開始の30分前には
園の植物を巡るガイドツアーが行われ、
ちょうどコンサートが始まる時間に、
ツアーのお客様をコンサート会場まで
ご案内してくださるという素晴らしい企画もあって
本当にたくさんのお客様に聴いて頂けました!

まるで「森の中の音楽会」みたいな…


小鳥のさえずりや木々のざわめきがナチュラルなBGMになって
歌声やピアノに重なります。

お客様の話によると、私たちの歌声に
鳥も反応していたとか・・・?!
(そういえば、仙台ジャズフェスの時も
鳥が反応して間奏で飛び立ったことが!)

チラシを見て、コンサートを楽しみに
来てくださったお客様もいらして
3ステージありましたが毎回雰囲気は違い、
天候、時間、そして期間限定のお花畑、
うまく言えませんがどれも本当に一期一会で
素敵なひとときになりました。

どのステージもお客様がたくさん一緒に歌ってくださって
笑顔いっぱいの楽しいステージでした。

反省点もたくさんありましたが
またこんな素晴らしい場所で歌えるように
これからも精進を重ねて行きたいと思います♪

最後に、お世話になった六甲高山植物園の皆様、
��橋さん、脇本さん、本当にありがとうございました!