コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

土曜日夜市後記

土曜夜市終演後、演奏を聴いておられた年配の男性が、バイオリンのきりんに
「50年ブリにええもん聴かせてもろたわ…。明日棺桶入ってもいい。」
と言って、笑顔で去って行かれました。
初めて見てくれた、女子中学生の皆さんも、一度帰りかけてまた戻って来てくださったりと、嬉しいサプライズでした!

野外でのライブや音響セッティングにはまだまだ慣れませんが、
本当に楽しい時間でした!

この日がカホンデビューのmameさんや、ライブ自体が初めてのピアノのカンバさんも、
猛暑の中、たくさん音響セッティングや撤収を手伝ってくださり、手作りの温かいライブになりました!

またこの4人で、9/13の神戸天昇堂「海と絵と音楽」にてライブしますー!♪

当日の、お申し込みフォームはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=3a63632b6435e647