コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

雨つぶと風のうた


9/27(日)に加古川チャッツワースにて行われたhatao&namiさんの2ndアルバム「雨つぶと風のうた」発売記念ライブに行って参りました!
昨年に引き続きアンコールで1曲、ボーカル参加させて頂きました。

お二人が織りなす音の粒たちに引き込まれ、9分あるという曲も聴いていたらあっという間で、芳醇な音楽の時間でした。。
大事なお友達の事を思い、奈未さんが作られたという「Jul〜聖夜〜」に感動しました。


素敵な音楽を届けてくださり、有難うございます。

1stアルバム「silver line」も大好きなのですが、2ndアルバムも間違いなくヘビーローテーションになりそうな予感。
渡辺ランドさんのイラストもとても素敵。

今年もゲスト参加させて頂けて光栄でした。

アルバムリリース、本当におめでとうございます!