コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

”花のように歌は舞う”





◆遊楓亭さんに着いた瞬間、この空間や場所も音楽の一部みたい、と思いました。
それくらい、別世界でした。

2017.3.26(sun)Shanachie&Annikor 『Visor dansar som blomma』
”花のように歌は舞う”


歌は夜に紡がれる
空のポルスカ
B?ltet


ネクテルガルのポルスカB♭F♯
Versignet V?r
R?ckla visan


Kun Mun Kultani TulisiF♯
わたしは悲しまないInte s?rjer jag
銀の鈴
Solfager og Ormekongen

Jag Sag Dig

アンコール

君を呼ぶ声


◆夢と現実の間のような時間でした。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
本番前に緊張して目が合うと、にっこり微笑み返してくれる、
そんなシャナヒー&アンニコルメンバーの笑顔が大好きです。

次回Shanachie&Annikor のライブは6/24(日)の旧グッゲンハイム邸
今からとても、楽しみです。


終演後の楽しい1コマや、演奏風景写真など!