コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

日本堂音楽祭2017

文化の日
朝はウエルネスパークの朝市に参加して、午後はほりおみわさんと歌ってきました。
新しい相棒(また後日紹介します)も活躍しましたよ〜!

お客様や共演者の皆さんが自然と「みんなで楽しもう」としている空気が
ステージでも楽屋でも伝わってきて、とても温かいイベントでした。

新しい出会いや懐かしい出会いもたくさんいただき、ライブ後の交流会で盛り上がる中、
主催してくださった中井さんは、神様のように静かに微笑んでいらっしゃいました。(^^)

みわさん、またやりましょうね〜◎

写真は、打ち上げにて(^^)


11/3セットリスト

�@Puff Peter, Paul and Mary
作曲者 Yarrow Peter,Lipton Leonard
�A翼をください 赤い鳥
作曲者 村井邦彦
�B赤い花 白い花 赤い鳥
作曲者 中林三恵
�C遠く離れていても コトリ木
�DOn the sunny side of the street ほりおみわ
作曲者 Jimmy McHugh
�E風の記憶 上原奈未
作曲者 上原奈未
�Fあなたを見ている ほりおみわ
作曲者 Eva Lestander(Kraja)
�Gカントリーロード John Denver
作曲者 John Denver,Bill Danoff,Taffy Nivert