コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

sommarfest!


関西の北欧音楽パーティー「sommarfest」に参加してきました !


和やかな乾杯の歌で始まり、美味しいパンや北欧雑貨が並び、何組もの生演奏や、気軽に参加できるワークショップ。







今回は「北欧 歌の会」メンバーとして 2曲歌で参加したり、白樺ブローチ作りやダーラヘスト絵付けなども体験できました。





ダンスの初級編は、踊れない芸人の私でも楽しくステップを踏んでまわることができました!(足は時々逆でしたが…)


以前シャナヒー&アンニコルのコンサートにきてくださった方から温かくお声かけいただいたり、初めてお会いした方々ともダンスやワークショップを通じて、いろいろお話できて嬉しかったです。

最後の演奏会も素晴らしかったなぁ…。

企画&スタッフの皆さま、素敵な会を催してくださり、本当にありがとうございました。
またぜひ参加したいです。



<写真は左から みわさん、ゆかちゃん、みどりさん>