コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

奉納音楽祭 春の手作り市

3/24(日)奉納音楽祭、終了しました。本当にありがとうございました!


古民家カフェ「おかげさま」の和美さんより、今回の奉納音楽祭のお話を伺い、1月にほりおみわさんと3人で八幡神社にお詣りをしてから約3ヶ月。


お二人の熱い思いに感動しながら、
当日の成功を願い、私なりの準備を整えました。


八幡山に見守られながら、ご神事のことば、伴奏、司会、自身のステージ、そしてセッション。




みわさんとはお互いコーラスで参加しあったり、
okakoさんとはご神事のみならず、私の曲でも踊っていただきました*


ひたむきに準備する中、おかげさまの和美さんや、出演者の皆さんから、たくさんの気づきを頂きました。


そして、終了からずっと、ご神事やセッションで歌ったみわさんの曲が胸に響いています。


当日は花冷えの1日でしたが、みんなの笑顔が眩しかった。


お客様をはじめ、出演者の皆様や和美さんの笑顔が見られて、感慨深く、思い出に残る1日でした。


至らない所ばかりで反省も多かったですが、本当にありがとうございました!


イベント終了後、みわさんとokakoさんと八幡神社に無事に終了したことをご報告しました。