コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-06-16から1日間の記事一覧

吉ジョージ危機一髪!

ジョージ『わあああ〜!たすけてぇ〜!』 『よくみろ!下は紅茶だぞ』 ジョージ『…あ!ほんまや、良かったあ〜!』

諸行無常

さきほどまで目の前でつやつやしてた 白玉ちゃんたちが 1つ、また1つと 胃袋に消えてゆくのさ こんな、つやつやもちもちした惑星が、銀河鉄道999に出て来たなあ。 あ、ちなみに玄田哲章さんは アーノルドシュワルツネガーの声を やっている人ですぜ!

白玉ちゃん

デザートには白玉部隊です。 自慢のもち肌で、閣下の舌を楽しませます! すでに時間は午後11時40分ですが 気にせず追撃です!

合掌!

クオレ・コトリ木陛下ばんざーい!! 我々は美味しい栄養になり、陛下を助けます!

ぎゃああああ

茹で上がってきた! アリガタ特派員『隊長!これ以上の接戦は無理です!』 隊長『そうか。幸運を祈る。おいしくなれよ…』

いろどり部隊

人生には華がないと! 彩り部隊突入! 朱を加えろ! 突撃せよ!

アク悪

…ちくしょう!アクが出て来た! 一匹残らずすくい取れ! すくい投げろ!

土曜日のタマネギ

練習後、晩ご飯を作っています。 ただいま野菜を切って ぶちこみました! コンソメを投下!

超光速!

やあハニー! 調子はどうだい? (吹き替えの喋りで) 明日は甲陽園オレンジでコトリ木ライブ、 テハンノのクオレライブがあるんだぜ みんな来ないと損するぜ!! 写真はピアノを光速で弾くヨーコさ! 何度も言うが…見逃したら損するぜ! じゃあまた明日!待…

あっ

おーい、お茶酒

天王寺の空

そして また 夏が来た

今日食べたもの

ウエイトレスさんの声が すごくかわいい レストランでお昼ご飯。 映画「ゾディアック」をみたよ。 うまく言えないけど 3時間、飽きずに観られました。