コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-07-08から1日間の記事一覧

ラスト・タコヤキ

だしの味がきいてました。 私は、芋たこやきが好き。 ごちそうさまでした〜! 追伸:帰って来たあと、ステージの片付けをされていた スギムラさんと銀さんの顔をみて とてもなつかしい感じがしました。 大冒険したからですね、きっと。

晩ご飯は

たこやきがっせん! たこやき たくさん おつかれさま 今日いっしょに遊んでくれた いーちゃん 木寺さん ヒロコさん ありがとう!!

飛んだ!

ピーターパン飛びました! この写真じゃ全然ピーターパンに見えないけど ウエンディの娘と二人で空を飛んでます!(笑) 今日は一日お疲れ様、ピーターパン! さあ、僕たちもそろそろ帰ろう。

ピーターパン!

ピーターパン上演中! 音楽がいいですねぇ ほんまにエンターテイメントやあ

ラスト・アトラクション!

バックドラフトで丸焼けになって(嘘) ジュラッシックパークでずぶぬれになった後は ETアドベンチャーへ! 本日最後のアトラクションになりそうです! ゴー!

ロッキュな町並み!

うわー ニューヨークだあ〜 ご飯もアメリカン(笑)

ピンクピンクピンク!

デロリアンでタイムトラベル終了〜 ジェットコースターに魂を抜かれて ピンクカフェでお茶したあと、 ターミネーターへ!

バック・トゥ・ザ!

スパイダーマン楽しかった! バックトゥザフューチャーは50分待ちだ〜! でも楽しいな 1番観たUSJ映画かも知れない(笑) 3作品全部持ってます。 順番待ち中の1枚!パチリ! うぉ、礒野キリコさん似!

すげー!

ウォーターワールド! 超迫力水しぶき! 役者さんのアクションとか、セットとかほんとすごい!

ロコモコ!

遊ぶ前に、腹拵え!! アメリカンなランチ! イエス! いまからUSJで遊びまーす!!←遊ぶんかい!

USJライブ終了!!

ライブ終了しました! 暑い中聞いて下さった皆様、ありがと!! (写真提供・銀海豚さん♪) とてもリラックスして歌えました〜! でも、リラックスのそのまた一歩先に進まなくちゃ! CDを買って下さった方、ほんとにありがとうございます。 イイコトあるよ…

USJライブ!

11時から歌います! 頑張ります!!