コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-08-12から1日間の記事一覧

そしてネオンホールへ

ネオンホールのネオンを後目に、 颯爽と乗り込むコトリ木チーム!! よっしゃ〜!

サザエさんを観ながら

ライブ前におそばを食べました! 十割そばです!

ことりみやげ

ギャー! ことり りんごくず湯を買いました

今日はお祭り

街角ストリートライブがたくさん! 今日はお祭りなんですね。 長野の空は、とてもきれい

藤木庵

十割そば、藤木庵!! 今日も藤木は頑張ってる。

ごちそうさま

ありがとう、小川の庄さん!

おやき!!

ネオンホールの店長小川さんおすすめの 『小川の庄』さんに来ました! 茄子ときりぼし大根のおやきが美味しかった〜!

リハーサル

リハーサル終了★ 素敵な夜になりそうです!

ネオンホール

発見! カフェがくっついてる

いざネオンホール

劇場かな?

世界の車窓から3

ホテルの窓からの風景 ひなたの前田さん(魂抜け気味)

長野!!

ようこそ長野へ!(笑)

絶景なり

ワイドビュー!

記憶スケッチ中(笑)

前田さんの提案により記憶スケッチをやる事に(笑) ●記憶スケッチとは、かわりばんこにお題を出して、 そのお題をいかにうまく描けるか競うのです。 身近なものでも、案外描けずに 『せーの!』でみせ合うと、一気に爆笑が巻き起こる 老若男女が楽しい遊び…

移動作業中(笑)

新曲の譜面作成中のふたり。 外の景色も台無しです(ガーン) でも新曲素敵なので、ぜひ聴いて下さい! ---- 完成!! なんか古文書みたい(笑)

世界の車窓から

ちゃらっちゃっちゃ〜、ちゃ〜らら〜ちゃ〜ら〜♪(もうええって) ワイドビューしなのに乗りました! 不思議な写真が撮れました!

とろろきしめん

私が頼んだのは、とろろきしめんです。 満面の笑みで、きしめんを食べる前田さん。

名古屋きしめん!

新幹線名古屋駅のホームに 美味しい立ち食いきしめん屋があると言う情報をゲット!! 食券を買う前田さん。 名古屋コーチンきしめんとかある…ふぉぉ〜

世界の車窓から

ちゃらっちゃっちゃ〜ちゃ〜らら〜ら〜ら〜♪ 新幹線の窓から観た夏雲が美しい!!

昨日の食べ物

練習あとに、また打ち合わせ。 そして、うどん