コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-12-02から1日間の記事一覧

家〜!

ラストのみんな集まれ〜! たくさんの曲をセッションして 嬉しかったです。 明日からも頑張ります ともさん、ありがとう! お疲れ様でした♪ カレー美味しかった♪ナン最高!

播州連合会バンザイ

みんなで1つに!! 音楽を奏でております 今日初めて会った方々ばかりなのに(笑) すごい!ありがとう!

セッション大会!

けいこさんのマンドリンと ウクレレとギター、ベースのセッションが始まりました! すごい!! マンドリンてえぇ音やなあ… ビートルズに、クラプトン。 なんか、えぇなあ。 何でも極めてる人はすごいよ。 素直に感動してもた。 …俺っちも…頑張るぜ!(犬のよ…

トリトーリ

けん坊さん登場! 鍋とギターはあうねえ… ケリーウクレレと、 私のネックレスが同じ柄と言うことでパチリ! ケリー最高! 良い音色なのに、もう生産中止らしいです… しかまさんありがとう!

チベット鍋

ウクレレの音色に乗せて、チベット鍋! ふたごウクレレを弾くお二人です

兄貴!!

私のウクレレと同じウクレレに巡り合いました 兄貴〜!! 弦の違いが、音の違いになります。 水晶さんのお知り合いの方や、 オザケンファンの方、モーニング娘ファンの方もいて なかなか盛り上がっています(笑)

ウクレレ播州連合会

ウクレレ播州連合会に参加して来ました! ウクレレの音色、癒されます 写真は、ダッフィーさんと、なんぺんくさん やっぱり、みんなすごい上手! 昨日と今日は、地元の良さを再認識しました 私も、『旅をしませんか』を披露(笑) また参加出来たらいいなあ……