コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-12-16から1日間の記事一覧

どんちゃんに会った

チャッツワースを出て、運命の出会い。 (『危険なあいつ』詳しくは裏アリガタ記に近日中にアップします★) ちょうたりさんランチ。 アルバイトのどんちゃんと意気投合。 彼女は音楽のように話す人。 なんだこれ! なんだろう今日は。 イイコト満載や!

誰か普通につっこんで下さい(笑)

(…前回のあらすじ…) 40年振りにクリスマスティーを注文したトモ子とマサ(魚)だったが… そんな訳で試食!!シショク! まず右フック!(おわ〜!!/声:神谷明) ケーキの中身公開!うまい〜! そしてすかさず左ストレート! お茶美味ドライバーです!…

ワンツー紅茶

(前回のあらすじ) 20年振りに紅茶店で再会したサトルとマスミだったが… そんな訳で、注文しました♪かくれんぼケーキ おぉ…これは…素晴らしい外観です。 合わせて注文したクリスマスティーも、ご一緒に それ、ワンツー紅茶! ワン ツー スリー!!スバラ…

クリスマス企画

この冬、チャッツワースでは 冬限定でハイド&シーク(かくれんぼ)ケーキが初登場♪ もちろん21日のライブでも、ご注文があれば召し上がって頂けます! 下は21日当日の限定オーダーメニューです! この日限りのご飯メニューがあったり…ほんとに楽しみや

第一回・コトリ木サタデー

ちょうたりさんでの第一回・コトリ木サタデー終了 売り上げはないものの、問い合わせが2件あり なかなかの好感触だったそうです ちなみにちょうたりさんでCDを買ってアンケートに答えると 抽選で、ライブ無料券と 次回ご来店の際に1割引になる特典が! …

歩き出す日

お元気ですか? やっと忙しい日々が終わりました〜 拙いながらいっぱい頑張った。 やっぱり彼女にはかなわないけど、なんか幸せな気分だな。 今日はblog更新たくさん出来るかな 休まないと吸収出来ないから 午前中はゆっくりして また元気になったら、目…