コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-01から1日間の記事一覧

こたつみかん

こたつみかんの幸せです。 そしてお知らせです。 ●明日、元気なら加古川でストリートします〜(笑) 時間などはまたお知らせしますね。 ●1月5日のダイスでの音木星ライブは 残念ながら5日がラストライブになります! しの&パー子の歌を聴きたい方、 まだ…

ただいま〜

いま無事に帰宅しました! 家が光輝いているのは ルミナ家(いえ)だからです。 携帯電話が切れてしまって、途中を実況出来なくてごめんなさい! いまからお雑煮食べます さて、明日から年賀状書きと、大そうじや!

豊橋の大あんまき

大あんまきは白あんがおすすめやけど、 今日はもう白も黒も売り切れ。 お正月はかせぎどきです。

富士山

富士山 富士山 日本のお父さん 今日も雲隠れ

カレーパン

東京駅で買ったカレーパンは袋がおしゃれ〜 おいしかったです

東京出発!

明けましておめでとうございます。 井波陽子さんと東京出発しました♪ 今回は一緒に旅が出来てほんまに楽しかった! サンキュー陽子 サンキュー東京 忘れないよみんなの優しさ また、1月11日に…ってもしかして10日後〜?! 宜しく!(ジャカジャン!)←…

小川美潮さんと一緒に

うっかり1つアップ出来ていませんでした。 小川美潮さんのスプラウトゥラプス、最高でした! 自由なスタイルと美潮さんの声に、1曲目から、涙が(笑) 言葉じゃうまく言えないから、ぜひ1度生で観て欲しいです! そして、ライブ終了後には打ち上げに! 念…

明けました!おめでとう!

祝・2008 明 け ま し て お め で と う 2008年が、皆様にとって幸せな1年になりますように… アリガタ記を、今年もよろしくっ