コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-11から1日間の記事一覧

すごい(笑)

あなたの店というのが良い感じ(笑) とりあえずカフェハッケーン!

到着!

早く着きすぎた(笑) 散歩しよう。 下町な感じが良いなあ。 喫茶店とかないかなあ。

続き

(メーテルの声で) 改札階への階段は少し吉祥寺寄り(渋谷からですと進行方向前側)にあるのよ。 この駅はホームにエレベータが吉祥寺寄りに設置されているわ。 改札を通ったら、階段を下りず通路を進みなさい。 突き当たったら、右側に進むと、地上に降り…

品川しょうじ!

品川は広い! 御手洗いもゴージャス! カーラー巻いてる人までいたよ。 びっくりしたなあ、もう。 びっくりしたと言えば 品川から池ノ上ボブテイルさんの行き方を 全部書いて来て下さった神のような方が…! ありがとう ありがとう 危なく東京まで行くところ…

はやっ★

ねぇドラえもん、さすが『のぞみ』だね!もう名古屋だよ。 ちょっと混み合って来ました…

どんだけ〜

車内は割とすいてます。 しかし新幹線に乗る前に予想外の腹痛!(笑) 大丈夫、こんなこともあろうかと 今日は腹巻き・腰巻きを4重にしてますからね… 貧乏芸人のくせに新幹線を使ってしまった!! (マイナス1万3千ゴールド) と落ち込んでいたのですが、…

君に会いにゆくよ

東京と言えば、大晦日の東京ライブが記憶に新しいですが 今日は、コトリ木初のソロ東京ライブ敢行。 疲労のせいかアレルギーが発症して しばらく声出せなくなるハプニングが続いたけれど いまは、東京のみんなに会えること、 何より歌えることが、本当に嬉し…

いざゆかん

18切符で『ガンガン行こうぜ』(11時間)計画を 昨日『いのちを大事に』(4時間10分)に変更し いまから加古川駅を出発 半病人で、これだけの荷物を持ってひとりで旅するのは初めてや。 東京の皆様、遠い国のかあさん、メーテル、見守って下さい。

おやすみなさい

いよいよ明日は、池ノ上ボブテイル また東京に行けるなんて幸せだなあ 頑張ってきます