コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-14から1日間の記事一覧

あの子まで11時間19分

うぅ…さすがに10時間を超えると 腰が痛くなって来たよ、パトラッシュ 昨日の鍋が桃源郷のようなちらつく。 美味しかったなあ、シャブシャブ! 加古川到着は0時前! 18切符時間ぎりぎり!

豊橋きしめん

豊橋にて、きしめんを食す。 うまい。 結局1枚18切符が余ってしまったので どこかでストリートライブをしたいと思ったのだけど 豊橋、いいね。 と言う訳で、来週土曜、豊橋と名古屋駅前でストリートします。(←正気ですか?!) みんな、気をつけて来て下…

さよなら東京

東京駅まで見送ってくれた、サイトーさんご夫妻、ありがとう! 信希は、ひとりで東京に来ましたけど 全然ひとりじゃなかった。 ずっと音楽の神さまに守って貰っていたなあ。 寝る時間が惜しくて、朝まで音楽のビデオやら ユーチューブ?をみて歌など研究した…

朝の紅茶

今朝は、のどに効くジンジャーハニーを。 昨日、葉葉屋さんで頂いたスコーンも美味しかった。 東京滞在中の4日間、大変お世話になったサイトー家。 コトリの啼き声と、サイトー夫妻のラブラブさと心遣いに ほんとに和みました。 ビバ結婚!(ちょっと違う)…

指先チチチ

コハルちゃん 指先チチチ おはよう