コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-10から1日間の記事一覧

東京タワー

ライブハウス前の道からは東京タワーが、見えます/中>

六本木エッジ到着!

エッジに着きました! 駄菓子バーとタイ料理屋が目印! 開演時間などは↓ http://yaplog.jp/shino-kotoriki/archive/1927

きりんから

友達のきりんから 『今日は東京競馬が雪で中止になりましたがライブ頑張りや〜』 と嬉しいメールがきたので 『サンキュー!頑張るぜ!』 と返したら 『普通やな!』 と返信が。 えー。何キャラを求められていたのか!? 『件名:溢れ出す煮汁』 『本文:今日…

起きましたぜ!

おはようございます! 頭の中で山田さんの『クレメンタイン』が回ります! 目が腫れてる!!(笑) でも気分はかなり良い感じ! 23センチ、頑張ってきます!

明日ラストの曲

練習はついに佳境に! ラストの曲まで来ました。 この曲はサビが高くて、とても歌えないが 声楽の先生に2回もレッスンを受け、頑張って修行しましたよ! Bメロ部分では 『サイツ!』や『兄貴!』等のかけ声を、ぜひお願いします(笑) さて、いまから4時…

ほんとに徹夜〜

暗闇の中、ひとり、北島マヤのようにブツブツいいつつ 必死にMCを考えるわたし。←いまごろ!? くわ〜!ほんとに徹夜だ!!(あかん) 6年ぶりのライブ。 東京まで来たんだ。 全力で、俺、やるよ。

一夜漬け

帰宅後、眠い目をこすり必死で歌詞を書いて 現在、死ぬ思いで練習中。 イントロや間奏の小節数をちゃんと確認して、息継ぎをきいて… って今頃かーい! はよねな、声がでないよ!お肌もぼろぼろや!(神の声) 明日は朝10時からスタジオです。 今日は徹夜か…