コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-03-15から1日間の記事一覧

挨拶

『みんな、分かってると思うが、うちに帰るまでが結婚式だぞ』 さすが、未来から来たっぽい新郎吉岡さん!

ばら紅茶

観覧車のあと、紅茶で歓談! 陽子は、ミニ本作りに没頭中〜!(笑)

空中ライブ

船上ライブのあとは、観覧車で空中ライブ!(笑) 肉について熱く語っていたら、すぐに地上に着きました(笑)

さようならコンチェルト

さよならコンチェルト。 新婦からの手紙で『月夜の浜辺』が泣けました。 新郎挨拶後の、『邂逅』が沁みました。 ありがとう。 ありがとう。 おめでとう。 吉岡さん御幸せに。 うちらはもう1回乗ります〜(嘘)

観光大使が!!

なんと兵庫県の観光大使はばタンも祝辞をのべに駆け付けました!! はばタン曰く、 『いや〜、吉岡さんには、お金がない時お世話になったッスよ』 感動の再会です! 陽子も、有名人はばタンに満面の笑顔でピース!

シャネルズ?!

シャネルズもお祝いに駆け付けました!(笑) おめでとうございます〜♪

うたうたう

私も歌いました〜 ご結婚おめでとうございます♪ (お色直し入場で) ●碧の声(ウェディング・バージョン) ●ゴンドラに乗って(マリッジ・バージョン) ミニコンサートコーナーで ●コトリ木 1・アリア 2・結婚しませんか←(笑) ●井波陽子さん 1・よろこ…

結婚式!

ケーキ入刀! 音楽は、『君に会いに』。 そして乾杯〜! 音楽は『春はもうすぐ』! すべて井波陽子さんの生演奏です!

挙式に有名人が!!

アーノルドさんが!!

船上結婚式!!

吉岡さん、香織さん、おめでとう〜!! 船上なので、見知らぬ人々も 岸からお祝いして下さっています〜