コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-03-17から1日間の記事一覧

風音

ネコムラさん。 風の音、 鳥の声。 夕暮れ時にぼんやり出来るのは とても贅沢な時間だ。

信じてるもの

今日は色々なお店を巡り、チラシを配付しました。 春は素敵な季節だなあ リクオさんのピアノ、せつないなあ 怒濤の、3日間でした。 出会った人々、すべてに感謝! さて、21日の心斎橋クアトロライブにむけて頑張ります!

小野レコードさん

ラジオで放送した通り、早速営業を開始!! 加古川サティの小野レコードさんにCD『イイコト』を置いて頂きました〜! 森本千鶴ちゃんのCDもあります なるほど〜、こんな風に宣伝するのか!

ありがとうリクオさん

音楽って、まだまだ深い。 続けていなければ、分からないこともたくさんある。 リクオさんと話すと、自分の言葉の足りなさ加減にがっかりしてしまうけれど リクオさんから頂いた言葉をしっかり持って また私も音楽を続けて行けたらいいな、と思います。 人と…

リクオさんが!!

チャッツワースに、リクオさんが来店!! しかも混んでいたので、私と同席に〜!(笑) カッコ良い〜!! 紅茶とバナナケーキを召し上がっておられました! 独占取材なみに質問攻めに(笑) (お疲れなのにすみません…) そして、またリクオさんは旅に。 記…

充電〜

昨日、お客様に配られた ランチボックスセット!! 美味しそうです〜! 名前が印刷してあって、またちょっと感動…(笑)

英国朝食

チャッツワースの朝ご飯! イングリッシュブレックファースト! 生き返ります…

ラジオ出演しました〜

ぼは〜! ラジオ出演無事終了! かなり顔が死んでます…(笑) 写真をアップしていいのか藤木! でも落ち着いてゆっくり喋れました〜! スパイシーさん、表さん、アリガタ!! CD納品してきます〜(笑)

チャッツワースライブ終了!

素晴らしいライブ終了!! 胸がいっぱいです。 リクオさん、チャッツワースの皆様、 来て下さった皆様、ありがとう!! セットリスト 1・僕らは君のピアノが好きで 2・ふるさと 3・春が好きなお嬢さん 4・ひなたでこうちゃ 5・旅をしませんか 6・Ar…

本日

昨日のチャッツワースは 私にとっては、結婚式のようにめでたいライブでした…。 興奮覚めやらぬまま、 今日は朝9時半からban-banラジオの 『朝スパ!』生出演です! 加古川の皆様、聴いて下さいね♪

打ち上げピース

リクオさん、また加古川に来て下さってありがとう! 最初から楽しすぎて、途中から泣きそうでした。 うまく言葉で言えないけれど このご縁を大切にしたいと思います。 また加古川に来て下さいね! …と言っていたら、7月6日に、加古川セシルさんでのライブ…