コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-07-06から1日間の記事一覧

ありがたや

来週土曜日の、チャッツワースライブのチラシ、 セシルさん、貼って下さってます! アリガタや! キッチンさんとコトリ木が歌いますよ! 皆様、ぜひ宜しく…! さ、もうすぐ2部ですぞ!

その頃セシルでは…

第1部終了!! セシルでは、すごいライブが繰り広がっていた!! 生きる元気がでる! 生きてて良かった、 山口洋さんのギターに会えて良かった。 リクオさんのピアノに出会えて良かった。 血潮が熱くなる夜! リクオさんの歌詞に、泣きそうになったり 山口…

その頃チャッツでは…

セシルが盛り上がっている頃、チャッツワースでは、 井波陽子さんのDMが大々的に告知されていた! アリガタ!

そして…セシル!

そして、いまから加古川のセシルさんにて リクオさんと山口さんのライブを観るのです!! リクオさんとは3月にチャッツワースで共演させて頂いてから、まだ4ヶ月! こんなに早く加古川でリクオさんが観られるなんて!! 最高!セシル! もうすぐ開演です!…

願いごと?

さて、私のねがいごとは、と言うと… 実は私には、最近好きな人がいます…! それは…シューベルト!! だから、もちろんねがいごとは 『シューベルトに会いたい』 会いたい…夢でいいから。 アホです…。

七夕まつり!

現在!かこむでは、七夕まつりが開催中! みんなもたんざくに願いごと書いてね!

せんばづる

祖父のお見舞いに届いた千羽鶴。 なんと、農業を教えている地元の小学校の生徒さんからです。 この小学校は、私の母校でもあるんだな。 80歳をすぎてなお、こんなにたくさんの人々に感謝される祖父は素晴らしい。 みんな、ありがとう。

ハートのイヤリング

クラブ・ジャングルのライブ用に新調?した、 ハートのイヤリング エビちゃんがつけていたのと同じものです!←ミーハー

最近

おみそしるを作った。 最近はまっている具は、しいたけとたまねぎ。 体に良さそう。 しかし、今回はちょっと煮過ぎました(笑)

まっくらやみのにらめっこ

ハンバート・ハンバートの新譜。 1曲目を聴いた瞬間から、イイ。 おすすめ。 遊穂さんの歌声、良成さんの歌詞、 うた うた うた いいうた。

ガーベラの行方

現在、チャッツワースには オクザワ先生から頂いたガーベラのお花がひそかに飾られています